Sunday, October 23, 2005

苦しくて楽しみもある執筆の日々

最近論文の作成に追われる日々が続いて、ブログの更新になかなか手に付かない。

今日は久しぶりに更新しようと思った。
しかしとはいえ、決してのんびりと記事を書いたり、
使う言葉を吟味したりする余裕はありません!

だから、軽く、ちょっとした報告気分で!

「わたしは、元気で論文を書いてますよ!」って

一旦書き始めると、どんどん話が長引いちゃいそうなのね!
これって、気分転換なのかな?!
本当は、論文が書けなくて少し現実逃避かもしれない!

そろそろ作業に戻らなくちゃ!

今度時間が出来たら、最近の出来事や気になることなどを、
ゆっくり詳しく書きたい!

No comments: