Monday, March 14, 2005

お花



部屋の中にお花を飾ってみたいと思った!
そして、
たまたま花屋さんで見かけた、
星形をしたブルーの花がさわやかに咲いている“ブルースター”に一目で惹かれた。
その清楚な姿は私にとってとても魅力的だった!
うん、ピンクや赤、橙、ムラサキのお花も可愛いけど、
やっぱりブルーが好き!
また、長く伸びた枝に小さな白い花がびっしりとついたユキヤナギもとても可愛い!
だから、“ブルースター”と“ユキヤナギ”を両方とも買ってきた。

お花を飾ったら部屋がパッと明るくなった気がした!
お花を眺めながら食べた晩ご飯もいつもよりおいしくなったかも!

No comments: