Sunday, March 27, 2005

入居決定の悩み

やっと、4月から大学の寮に入居することが決まった。

それで家賃が今の10分の1になるから、経済的にはかなり助かるね!

しかし、今の10畳半の部屋から4畳半(かな?)の部屋へ移すので、
荷物をかなり減らさないと入らないの!困ったよ!

今のアパートは5年間も住んでたので、荷物はいつの間にかいっぱいになっちゃった。

昨夜さっそく荷物の片付けを始めてみたけど、すぐに挫折してしまった。
今までとっておいたものを捨てるか捨てないか、かなり悩んだよ。

う~ん、思い切って捨てればいいのにね! なかなか...難しい。

No comments: